目次
はじめに
皆さま、あけましておめでとうございます。
年末年始はゆっくりお休みできましたでしょうか。
私たちgooddaysグループは、本日より営業開始とさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2023年の振り返り
さて、2023年はgooddaysグループにとって変化の大きな1年でした。
ビジネスにおいては、従来までの基盤をベースに、今後さらなる飛躍を目指して「新しいビジネスモデル」の導入を積極的に推進しました。open resourceでは「Redxクラウドサービス」の標準化に、goodroomでは新しい暮らし環境を提供する「ライフスタイルレジデンス」の標準化に着手し、それぞれ大きな実績を残しています。
また人事制度においても、ミッションである「どこにもないふつう」を実現するべく個の力を最大限に伸ばすために、1on1の推進、評価制度の確立、年次やキャリアに合わせた研修のスタートなど、多方面から力を入れました。
更にはcompany logo、コーポレートサイト、採用サイト等も刷新し、gooddaysグループの第二創業期として、新たなスタートを切る年となりました。
2024年の抱負
そんな昨年の状況を踏まえ、gooddaysグループが掲げる2024年の抱負は、以下の2点です。
1.グループの一体化を図り、新しいビジネスを生み出す
「IT」のopen resourceと、「暮らし」のgoodroom。それぞれ異なる強みを持つグループ各社が同じ方向を見据え、「どこにもないふつう」のミッションのもと新しいビジネスを生み出します。
2.「どこにもない」職場環境をつくる
gooddaysグループに在籍する約350名の社員、その全員が力を発揮できるよう、既成概念にとらわれない新しい取り組みにより、より良い職場環境を作ります。
最後に
第二創業期に入り、まだまだ成長途中にある私たちgooddaysグループですが、今後世の中にとってなくてはならない会社となることを目指してまいります。
今年も1年、社員一丸となって取り組んでまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
どこにもない、ふつうを
一緒につくりませんか。